20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【海外FX】ハイレバレッジの決定版!「XM」をご紹介!!!

 

 

 

 

こんにちは、けーぱちでございます!

 

 

今回は僕が普段使っている

海外FX口座

をご紹介したいと思います!!! 

 

 

最近、日本はレバレッジ規制が再びされるのではないかと言われており、

現在、国内では最大25倍のところから更に引き下げられて、

なんと最大10倍

にまで下げられてしまうかも・・・。らしいですね。

 

※2018/4/5追記

どうやら2018年中に引き下げられるのが、

濃厚みたいです…

 

 

 

僕は国内FX口座もいくつか開設済みですが、

まったく使っていません。

 

主に海外FX口座を使ってるからなんですねー。

海外FX口座もいくつか持っているのでまとめていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

海外FX XMとは

 

先ほども言いましたが、レバレッジ規制の影響で

海外FXを視野に入れ始めて方は多いんじゃないでしょうか?

そして最初にたどり着くのが

XMですよね!

 

僕も最初に登録したブローカーは

XMでしたもん!

 

ここの強みは何といってもそのレバレッジです!!!

 

その倍率は驚異の

888倍!!!!!!

 

 

 

 

国内25倍が鼻くそみたいですw

 

 

 倍率デカすぎて意味わからないと思いますので、

1ロット(1万通貨)として、

いくら証拠金が必要かといいますと、

 

ドル円が110円とすると、、、

 

国内25倍:約45000円

 

XM888倍:約1500円

 

 

やばすぎるよ、XM。

 

 

 

 

でもハイレバって危ないんじゃない?

 

よく言われるやつですね。

 

僕も危険だと思ってました。

 

結論から言うと、

 

やり方さえ間違えなければ、超安全。

 

だと思っています。

 

 

何も知らない初心者やギャンブラー脳な人が

888倍で取引すると即死です。

奇跡で勝てるかも知れませんが、勝ち続けるのは不可能です。

 

 

しかし、国内業者で利益を出せいている人やリスク管理ができる人からしたら、

ハイレバで取引するべきだと思っています。

 

むしろ国内口座を使う意味が分からないです。

 

なぜなら、同じロット数でも証拠金維持率が段違いだからです。

 

先ほども書きましたが、

25倍では1ロット45000円。

888倍だと1ロット1500円なんですよ!

 

 

仮に10万円が口座に入ってたとすると、

25倍:証拠金維持率 222%

888倍:証拠金維持率 6666%

 

 

FX経験者なら分かりますよね、この証拠金維持率の大切さ!!

 

維持率200%でポジション持つのは怖いです。

でも同じロット数、同じ軍資金でもハイレバなら

6666%で維持できちゃうんですよね!

 

維持率は1000%あれば安心できるといいますので

888倍で1000%だと6,5ロット分ですね!

 

 同じ資金でもレバレッジが違うだけで、

こんなにも余裕が生まれるんですね。

 

ある意味ハイレバ怖いですねww

 

 

 

まだある!XMのいいところ!

 

既に海外FXのXM

で登録すべきメリットはたくさんあったと思いますが、

まだまだあるんです!

 

 

入金不要ボーナス3000円

国内口座しか使った事しかない方なら意味不明だと思いますが、

海外口座ではよくある登録するだけで、軍資金が3000円がもらえちゃうんですよ!!

 この3000円は出金はできませんが、このボーナスで稼いだお金は速攻で出金できます!!

だから試しに登録するのは全然ありです!登録も3分くらいでできます!

 

 

 

100%入金ボーナス

これも国内じゃ考えられないサービスですね!

仮に1万円入金すると1万円分の軍資金が貰えるってことです!

ん?どゆこと・・・?

つまり、1万円しか入金しなくても2万円の口座残高から

取引がスタートできてしまうのです!!!

こちらのボーナスも出金できないですが、単純に証拠金が増えるのは安心ですね!!

 

 

 

 

MT4、MT5が使える!!

 

国内業者ではあまり浸透していないMT(メタトレーダー)

 

個人的にXMの一番の利点だと思っています。

FXするならMT4が使えないともう嫌ですね。

国内業者のオリジナルのプラットフォームも見やすいとは思うんですけど、

MT4にはかなわないですねえ・・・。

 

 

 

 

安心の日本語サポート充実

 

日本語対応完璧です!

日本人スタッフさんもいるみたいで、

しかも対応がめちゃくちゃ早い!

メッセージ送って、遅くとも1時間以内には対応してくれます!!

僕みたいに英語読めない、書けない、聞けないの人からすると

とっても安心できます!!

 

 

追証なし!!

ハイレバで取引してロスカット喰らって借金とか笑えないですよね・・・。

でもXMはゼロカットを導入しているので、一切の追証金は発生しません!

急な相場の乱れにも対応していますね!安心です。

 

 

 

 

日経225も取引できる!!※2018/2/22追記

実は日経225も取引できるんです!

1つの口座で為替と株式指数が取引できるのは便利じゃないですか?

特にドル円やっている人は日経平均見ますよね?割と連動して動きますし。

取引せずともチャートがすぐに見れるので楽だったりしますし、

無駄な口座増やさなくていい!あとダウとか他国の株式指数も扱ってます!

しかもめちゃくちゃ証拠金が少なく取引できてしまいます!(レバレッジは888倍ではないです)

詳しくはXMのホームページでご確認下さい!

 

 

 

 

 じゃあ、だめなところは?

 

ここまで良いところばかりなので、ダメなとことも!

 

銀行振込が遅い!※2018年3月30日追記

まあ海外送金なんでね、その辺は致し方ないと妥協してますw

国内業者なら最速で翌日、海外業者だと3営業日くらい。

海外FXはどぼ業者でもそのくらいはかかります。

XMが特別遅いわけではありません!

※先日確認しましたが、週末を挟まなければ最速2日で口座に入金されます。

 

 

 

確定申告がややこしい

国内FXは「申告分離課税」、海外FXは「総合課税」になります。

国内は一律で20%ほど引かれますが、海外だと最大50%近いです。

しかし300万円くらいまでの収益なら国内と海外の税率はほとんど変わりません。

 

 

 

デメリットとしてはこのくらいですかね・・・。

 

正直、メリットのほうが圧倒的に多いです。

デメリットの部分は海外業者を使うとどうしても発生してしまうところなので、

XMが悪いわけではないのですが…

 

なのでXM自体のデメリットは皆無

だと思って頂いても良いです!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 メリットをまとめるとこんな方に向いてます。

 

・国内25倍じゃ物足りない人

・一攫千金狙う人

・資金が少ない人

・ハイレバが良いけど追証が怖い人

・優秀なプラットフォームで取引したい人

・海外FXに興味はあるが入金はしたくない人

 

 

と、まあ上げだしたらキリがないですw

逆に向いていない人を探すほうが難しいくらいです。

 

本当になんでみんな使わないのか不思議で仕方ないです。

 

海外FX業者たくさんありますが、

最初に始めるならXMが俄然おすすめです。

ここまで充実しているところは他にありえないです。

 

未入金ボーナスもありますし、試しに始めてみてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

※僕が実際にXMを使ってトレードした記事もありますので、

ぜひ参考にして見てくださいね!

はっきり言って、素人でも稼げます。

原資を2倍にするくらいなら誰にでもできますよ!!!

(2018年3月30日追記)

 

 

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com