20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【海外FX】4/16〜19収支  原資7倍化 XMで1万円チャレンジ

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180407131652j:plain

 

 

まいど、けーぱちでございます!

 

 

 

やってきました、XMで1万円チャレンジ!

 

少し日にちは空きましたが、これには理由が・・・。

 

 

 

はい、ずーーーっと、

含み損でしたwww

 

 

それがようやく今日で解消されたので記事に出来ますw

 

では収支報告いきます!!

 

 

 

4/16〜19収支

 

 

とりあえずこれが16〜19日(朝)までの実績。

 

色々あったけど振り返るのしんどいので省略w

損切りはほぼ無し。

 

なので19日午前中の時点では、

+21235円

 

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180419223552j:plain

 

 

 

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180419223621j:plain

 

 

残高も7万円台に突入!

 

でも機会ロスが多すぎたね。

ショートかけとけば、10万いってたなあ。読み間違いました。反省。

 

 

 

その後もちょこっとだけ取引して、

 

 

19日(夜)の時点で、

+23665円

になりました!

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180419224241j:plain



f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180419224254j:plain

 

 

残高:72441円

 

ぼちぼちですかね?

週前半の3日間くらいが日米首脳会談で様子見モードかつ、

含み損だったから身動き取れなかったのがダメでしたね。

 

本当に下手くそすぎます・・・。

 

まあ+で終了出来たことは大きいですが、

正直、10万乗せたかったところではあります。

 

明日は金曜日ですし、

早めに切り上げたいと思います!

 

 

では今回はこの辺で!!

 

あでぃおーーーす!!!

 

 

 

 

 

 

僕が使っている海外FX口座はこちらから登録できます!

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください!

 

www.20daifurosyotoku.com