20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【海外FX】4/13収支と今週の振り返り!  XMで1万円チャレンジ

 

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180407131652j:plain

 

まいど、けーぱちでございます!

 

twitter.com

 

XMで1万円チャレンジも2週目が終了致しました! 

 

という事で、2週間(10営業日)で、

1万円をどれだけ増やせたのか振り返っていきましょう!!!

 

  

 

 

 

4/13収支 

+8940円

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180414004932j:image

祝!2週間負けなし!!!

 

今日は午前中の1発目で、

225を21900円から売りかまし、

100円差くらい抜いて2000円ほど。

 

その後19時くらいから、

ドル円を107.551からショート。

 

しかしこれがミス・・・。

 

1時間足と4時間足では2σタッチしてたし、

昨日から買われ過ぎ感はあると思ったので売ったんですが、

売り始めを見誤りましたw

 

20PPISくらいシバかれ、700で売り増し。

 

そこからも若干シバかれましたが、NYタイムで流れ変わり

何だかんだで10PPISと25PIPPSほど抜けました!!!

 

先週のように持ち越さず、大勝で終われましたー。

とりあえずは一安心。

 

これが1週間の収支です。

+28370円

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180414004945j:imagef:id:nayameruotokonooyakudachi:20180414004956j:image

 

 

確か、週初めの4/9の段階では、

口座残高が2万円とかだったはずなので、

5営業日で2.5倍になりました!計算あってる?w

10営業日で約5倍!!!

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180414005002j:image

コツコツやれば意外と大きな数字になるもんですねえ。感慨深いw

 

徐々にロットも大きくしていますし、

同じPIPPSを抜くのでもロットが大きくなればなるほど、

稼げる金額も大きくなるので今後はもっと爆発的に増えるはず。

負けなければwww

 

あとは大きな金額を動かすことになってくるので、

気をつけなきゃいけないのが、

焦って損切をする&塩漬けにする

この2つは当たり前のことだけど気を付けよう。

 

 

 

てか今気づいたけど、過去数回行っている1万円チャレンジだけど、

証拠金が5万円って今までにないんだが・・・。笑

 

そもそも5万円が取引口座に

入ってたことが無い説・・・。

 

うん、ないな・・・。大丈夫なのか、来週。

 

不安しかないが今まで通りガンバレルーヤ。

 

 

 

結論、

来週で爆死の予感。

 

 

 

 

 

あでぃおーーーす!!!

 

 

 

 

僕が使っている海外FX口座はこちらから登録できます!

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください!

 

www.20daifurosyotoku.com