20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【海外FX】4/10収支 資金3倍化に成功! XMで1万円チャレンジ

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180407131652j:plain

 

 

まいど、けーぱちでございます!

 

【XMで1万円チャレンジ】の時間ですよ~!

 

前回までの記事はこちらからどうぞ!

 

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

 

 

昨日(4/9)の21時くらいの段階では、

ショート目線で行くって言ってました。

 

が、起きてもほぼ動いておらず・・・。

 

 

って言って、午前中は動きが鈍いと予想。

 

なので11時~12時の間で髪切ってました。

※今思ったら東京市場の活発な時間帯・・・。

 

切り終わってみたら、これですよ。

 

 

一瞬息出来へんかったわ!

 

という事でそんな波乱の本日の収支いきますか!

 

 

 

 

4/10収支

 

相変わらずに日経225のみ取引してます。

 

 

収支+3210円

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180410233623j:image

 

 

 

願望通り・・・までとは行きませんでしたが、

21800円あたりで利食い。

まあ良しとしましょう!

 

その後は方向感なく、ずっと膠着だったので

ほとんどポジション取れずに終了です。

 

何だかんだでプラスで終わることができています!

 

7営業日で1万円が約3万円になりました!わーい

資金3倍になったよー!

 

まあこれくらいの金額なら、上手い人なら1日ですが(笑)

 

そんなこと言ってても仕方ないですし、

マイペースが1番だよね!!!

 

負けなければ良いんです!

まずは生き残る事!利益はその後だ!

ジョージ・ソロスさんだったかが言ってた。たぶん

 

1日1日は微益でも1か月、1年と勝てればそれで良し!

ちりも積もればなんとやら!!

気長に行こうぜ~!

 

 

 

4/11見通し

 

現在(4/10 23:30)の時点で、

少し21800円付近からロングもってます。

 

本日の最高値が21950円付近。

その後じわじわ下げて、21750円が固く、

700円台後半~800円台前半でレンジ。

 

恐らく再び高値を目指すと踏んで、ポジ取りました。

21750円も堅そうだったので。

 

なのでこのまま決済せずに、明日を迎えることにします。

 

 

今日中に高値を更新できれば、

22000円台復帰ですね!

 

22000円を明確に超えたら、

今週中に22200円まではしれーっと行くかと。

 

頑張れ、日本企業!w

 

 

という事で以上、

けーぱち的楽観的な相場観でしたw

 

 

あでぃおーす!!!

 

 

僕が使っている海外FX口座はこちらから登録できます!

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください!

 

www.20daifurosyotoku.com