20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【訃報】2/28収支 けーぱち死亡のお知らせ。

「燃え尽きた」の画像検索結果

 

まいど、けーぱちでございます!

 

twitter.com

 

 

 

 

少し日にちが空きましたが・・・。

 

1人暮らし終わって、実家に帰ってきました!

 

その関係でお家の片づけで少々忙しかったのです( ;∀;)

 

まだまだ片付け終わってないので引き続き頑張ります。

 

そんなことはさておき、

2/28の収支報告行きましょう!

 

 

 

 

2/28収支

 

損益:-20610

 

残高:

 

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180302153625j:image

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

はい、強制ロスカットですねえ。

 

 

おもっくそ死にました。

 

この1万円チャレンジの信条としては、

負けるときは強制ロスカットなのです。

 

今までは奇跡的にひっくり返してこれましたが、

完全に大負けでしたね。悲しい。

 

でもね実は途中までは利益出てたんです。

 

そこで利食いしておけば良かったものの、

強欲なけーぱちは利益確定できませんでした・・・。反省

 

一応、ポジション取りからの流れをTwitterハイライトでご紹介します!

 

 

 

 

こんな感じでしたw

 

とりあえず、前日の記事で書いていた通りのところでロングでエントリー。

 

www.20daifurosyotoku.com

 

パウエルさんの発言としても、

ドル買いが続くかなあと思っていました。

 

が、しかし、107.200の壁が厚かったですねえ。

 

結局そこを越えられず、再チャレンジもせずに、

づるづるづるづる、ドーンと行っちゃいました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

そして強制ロスカットなわけでした。ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

反省

 

悔しいので負け惜しみを何回も言いますが、

一時、ちゃんと利益は出ていました。

 

なのでその時のポジション取りは間違ってなかったんですよ?w

 

ただただ上昇トレンドの終わりを見極められなかったがために

ロスカットくらったんですねー。

 

敗因は損切をしなかったことに尽きます。

 

これを見ている方たちは、僕のことを、

反面教師として必ず損切をしましょう!!!!(真顔)

 

 

 

ちなみに普通であれば追証が発生しているところではありますが、

僕は海外ブローカーのXMを使用しているので、

ただただ0円になるだけでした!ラッキー

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください!!!

 

www.20daifurosyotoku.com

 

 

 

 

 

 

今後について

 

 

今回ロスカット食らったので、

1万円チャレンジが継続できなくなっちゃいました。

 

 

有難いことに1万円チャレンジで結構アクセス数が増えてきて、

楽しくなってきたところだったので負けたのはかなり痛手ですw

 

お金も失い、読者も失うんじゃないかと・・・。

 

だからもう一回、最初から始めてもいいんですが、

それじゃあ面白くないんですよねー。

 

なので面白くなりそうな企画を考え中なのです・・・。

 

 

一応、現在進行形で0円チャレンジも活動しているので、

 

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

www.20daifurosyotoku.com

 

そのためにもブログ収入は必須なんですよねー。

 

というか、ぶっちゃけると、

0円チャレンジのための1万円チャレンジだったんでwww

 

 

だからけーぱち頑張るよ・・・。

 

面白企画考えるよ。

 

期待しててね。笑

 

 

そういうわけで、今回をもちまして、

1万円チャレンジ終了でございます。

 

 

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

 

今後も「20代でも不労所得で暮らしたい。」

は引き続きご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

で今回はこの辺で!

 

あでぃおーす!!