20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【海外FX】4/20収支と今週の反省 原資8倍化達成!  XMで1万円チャレンジ

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180407131652j:plain

 

まいど、けーぱちでございます!

 

今週も終了ですね!

振り返り行ってみましょう!

 

 

4/20収支

 

+9929円

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180421003031j:plain

 

※口座をスタンダード→ゼロスプレッド口座に変えたので、

 72546円が履歴に有りますが不正はしていませんw 

 

で無事に今週も終了致しました!!!

 

先週と稼いだ金額はほとんど変わらないのが、

辛いところですが・・・。

(先週は3万ほど。)

 

今週の収支は

+33999円

 

残高:82475円

 

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180421003309j:plain

 

今週で10万円台に乗せたかったのが正直なところです。

 

なかなかうまくは行きませんが、

まずは生き残る事、稼ぐのはそれからだ!

ソロスさんの言葉を思い出して

明るい気持ちで週末に望みますwww

 

 

 

今週の反省

月曜日の段階でいきなり、含み損・・・。

 

これが1番の無駄でした。

おかげで月〜木までの間、取引がままならずに

チャートを眺める日が続いておりました。

 

本当に機会損失がえぐかった。

 

スイングトレードと言えば聞こえは良いですが、

ただ含み損が解消されるのを待つだけの戦いでしたからねw

 

初心者はデイトレードに限ります。

改めてそう思った1週間でした。

 

 

 

では今回はこの辺で!!

 

あでぃおーーーす!!!

 

僕が使っている海外FX口座はこちらから登録できます!

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください!

 

www.20daifurosyotoku.com