20代でも不労所得で暮らしたい。

20代が行う、資産運用プロジェクト。本気で不労所得生活目指します。

【2018年3月度実績】0円チャレンジまとめ

f:id:nayameruotokonooyakudachi:20180402134726j:plain

 

 

 

 

まいど、けーぱちでございます!!

 

 

 

えーっと、お久しぶりですw

 

こっちのブログは2月度の収支報告したぶりですねw

 

 

www.20daifurosyotoku.com

 

 

 

いかんせん、最近はFXやってないので、

お金関係の記事は書くことがなくて………

 

 

ですがそろそろ復活すると思います!

 

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

では本題に入りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月度収支

 

ざっくりとした数値から!

 

PV:448(前月比+106)

 

収益:10円玉2枚(アドセンス)

           500円程(その他アフィリエイト)

 

記事数:2

 

 

以上が数値になります。

 

ちょ、やる気www

 

みたいな感じですね。笑

 

 

 

2記事しか書いてないけど、

若干PV数上がってるのねw

 

 

ちなみに1番読んでもらっている記事はこちら!!

 

 

www.20daifurosyotoku.com

 

 

基本的にこのブログは、

FX関連の記事を読んでもらっていることが多くて、

中でもぶっちぎりでこの記事でした!

 

やっぱり今年中?にレバレッジ規制かかるかも知れないから、

読んでくれているのかなあと思っています!

 

ぶっちゃけ、僕は国内口座を使う意味が分からないので、

どんどんXMを使う人が増えて欲しい限りですが…

 

 

 

なにはともあれ、

先月度もご愛読いただき、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

4月度方針

 

今月の方針と目標を立てておこうと思います!

 

PV:1000

 

収益:1000円

 

記事数:15

 

 

今月度はこのくらいを目標に頑張ります!

 

相変わらず意識低いけど、地道にやってきますよーw

 

 

とりあえずPVは記事を増やせばいけるハズだし、

問題の記事数もFXを再開すれば行けると思うんで!

※負けなければねw

 

 

収益に関しては、

アドセンスだけじゃ絶対無理な金額なんですよねw

 

実際、先月度に関してもアドセンスだけだと、

10円玉2枚程度なので………笑

 

500円稼げているのは、

アドセンス以外の収益になっています。

 

 

アドセンス以外ってなんなのかというと、

それは………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業秘密です。

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

まあ秘密ってほどでもないんですけど、

今はちょっと言えないので。

 

もっと収益が増えて安定してきたら、

ご紹介したいと思います!

 

ちなみにこのアフィリエイトは上手くやったら、

めちゃめちゃ稼げる案件になっていますので、

ぜひご期待ください!!

 

 

そんな感じで今月も張り切っていきましょう!

 

 

今回はこの辺で!

 

 

あでぃおーす!!!